almost everyday.

its a matter of taste, yeah

昨夜はあの後、友人より電話。20分ほどいろんな話をしました。久しぶりに声が聞けてうれしかったです。落ち着いたらまた飲むよー。たのしみにしてます。
明けて今日は、休日なので買い出しへ。ベニマルの棚はすっかり元通りの品揃え、ガソリンスタンドの行列もありませんでした。町をぐるり見渡してみると、その機能は8割がた復旧済みといったところでしょうか。人も多いし、どの顔も心なしか落ち着いてきたように思います。あらゆるものが品薄だったときは、誰もが追いつめられたような顔をしてましたものね。こういう些細なことにほっとします。
お昼は皆でホットケーキを焼きました。つぶしたいちごをバニラアイスに混ぜこんだもの、を焼きたてのあつあつにのせて食べたらとてもおいしかった。しあわせです。さ、充電完了。おやすみなさい。