almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ただいま戻りました。とある海外メディアの取材を受けました。自分の顔だか声だか、はたまたその両方なのかはわかりませんがとにかく、何かしらはよその国で流れることになるんだそうです。へえー。
この3日間で摂取したエネルギーは、8割がたあんパンでした。5食続けてあんパンを食べたのも、つぶあんパンとこしあんパンを食べ比べたのも、あんパンの食べすぎであんパンの夢を見たのも、何もかもが生まれて初めてのことでした。とにもかくにもあんパンに満ちあふれた現場だった。付け加えるなら、こしあんよりつぶあんのほうが甘味あっさりめでした。知らなかった。
職場へ戻ると、時節柄デスクにひときわ大きな書類の山ができてました。それらをざっくりさばいただけでこの時間。腹も腰も痛くて現在、HPが限りなくゼロに近いのでなるべく早めに眠りたいです。おやすみなさい。