almost everyday.

its a matter of taste, yeah

  • 全国からたくさんの支援物資が届けられています。特に、物品庫で見た大量の鳩サブレの山には度肝をぬかれました。いいぞ豊嶋屋!ありがとうございます。
  • 同じく、支援物資の話。衣類の山からひょっこり新品のヒステリックグラマーがあらわれ、若いむすめが色めき立つなど。
  • かわいいおんなのこがきゃあきゃあ言える世界は平和だと思います。本当に。ほっとします。
  • それはそうと、若い男の子というのは可愛くそして世間知らずないきものだなあと思いました。いや、なんとなく分かってたけども。あらためて。
  • 何故ってそれは、手のひらの上で豆腐を切って鍋に落としてみせただけで「主婦、パねえ…」などと目をまるくしたりするからですよ。きみのママンはきっともっと上手だと思います。さあ、今こそ最敬礼を。
  • 一日中あちこちくるくる動いているためか、明かりを落とすとすぐに眠たくなってしまいます。明日も早起き。おやすみなさい。