almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Wanna Save Her

仕事中、義母と実母より相次いでメールが届きました。あらかじめ手配しておいた母の日の贈りもの、いずれも本日届いたとのこと。よかった…。一日のうち、ほんのわずかな時間であっても、花を眺めてほっとできる時間が持てますように。
終業後、いそいで仙台に戻って東口をチャリで疾走。何とか19時には到着しましたクリネックススタジアム、楽天対西武戦。今季初です。そして5月とは思えない肌寒さです。勝利の余韻をかみしめることはおろか、得点の瞬間に拳を突き上げることも叶わなかったけれど、それでも7回裏の攻撃には存分に燃え上がらせていただきました。満塁。あの場面でせめて一点返せてたらなー。それはそれで仕方ないとして、岩村のヒットが拝めただけでも来た甲斐があったというものです。同い年なんです、岩村。そりゃもうほとんど無条件に肩入れしてしまいますよね、という話。
それはそうと、牧田格好よかったです。相手チームの投手だけど。アンダースローの投手が好きです。きっかけはよく覚えてませんが、おそらくというか十中八九里中智が絡んでると思います。おそるべし水島新司。おやすみなさい。