almost everyday.

its a matter of taste, yeah

My Lord Chanson

早めに起きて洗濯。のち、頼まれ仕事のゲラをチェックして関係各位へメール。仙台に戻ってきてから、ようやく自分の生活が通常運転で回り始めたという実感が持てるようになってきました。何て言ったらいいんでしょうね。地に足が着いたというか、軸が定まったというか、そういう感じがすごくする。よいことです。
10時、ゴッドハンドのいる整骨院へ。本日もお見事な腕前。まっすぐ家に戻った後はごはんを食べてお昼寝、それから結局一度も外へ出ませんでした。しあわせです。家でゆっくりごはんをつくるのも、食べるのも、眠るのも。おやすみなさい。