almost everyday.

its a matter of taste, yeah

言葉にした瞬間に嘘に似てしまう

  • 髪を切った、それも強気にざっくり切った翌日は「あれ?太った?」と訊かれがちです。頬がまるい人間の宿命。
  • 本日、久々の本部勤務でした。いろんなタイミングが重なったためか、数年ぶりの再会もちらほら。
  • そのひとたちはみな声を揃えて「痩せた?」「やつれた?」「疲れてんの?」「隈やばいよ」と言ってきました。
  • 実際のところは太りもしないし痩せてもいないよ。ついでに言うと、隈がやばいのは昔からだよ。
  • なんていうかこう、わかりやすくぐったりしたくない。という気持ちは常にあります。失恋して痩せるとか親が死んで寝込むとかそういうの、少なくとも自分には向いていない。というか単に、柄じゃない。しっくりこない。だからそうならないように気をつけています。
  • 21時、仙台到着。閉店間際のミスタードーナツで明日の朝のオールドファッションを買って帰宅しました。明日の仕事はお休みです。映画とライブを見に行く予定です。たのしみ。おやすみなさい。