almost everyday.

its a matter of taste, yeah

若草色をしたりっぱな家建てましょうね

  • 夜のあいだに雨が降った、のでしょうかね。鈍い頭痛のため起き上がれず。
  • 11時、花京院へ。45号線から県庁付近にかけてたくさんの機動隊員、ものものしい雰囲気。
  • 何事かと思ったら、韓中首脳がいらしてたんですね。群馬や新潟からの警察さんもちらほら。
  • ひとまず用事が済んだあと、前からいちど食べてみたかったDaily's Muffinへ。おいしいー。詳細は下のほうで。
  • そのマフィンを錦町公園で食べていたら、大量の鳩に包囲されました。ちょっとだけ身の危険を感じた。
  • 13時、フォーラムにて「ブラック・スワン」。痛い。怖い。ナタリー凄い。いろんな境目を見失う、はりつめた空気に引き込まれました。不穏に揺れるカメラワークが生々しかったです。補助席までいっぱいの大入り満員でした。
  • いったん部屋に戻ってひと休み、ほんの少しだけ眠るなど。楽天の劇的なサヨナラ勝ちに興奮。
  • 17時、ふたたび花京院へ。本日のおつとめはこれにて終了。続きはまた来週。
  • 帰宅中に立ち寄ったスーパーで川越さんプロデュースのキムチを発見、しばし考え込むなど。このひとは最終的に何になろうとしてるんだろう。こないだ美容院で流し読んだ雑誌(たしかドマーニ)には連載までお持ちでした。おもしろいなあ。
  • あしたは雨でしょうか。洗濯したいな。おやすみなさい。