almost everyday.

its a matter of taste, yeah

積み上げたものなんか一瞬で崩れちまえよ

本日快晴、絶好のドライブ日和であります。この3日間の総移動距離は実に1,000km弱でした。これ、福島からなら関西あたりまで行けちゃう距離だったりします。いやあ、すごいなそれ。
本部に詰めたり代休もらったり避難所出たりしていたら、この一週間は実にあっという間でした。気がついたら異動の話もだいぶ進んでしまっていて、隣の席の頼れる先輩と間もなくお別れしなくちゃいけないのがとてもさびしいです。そのひとはとてもかわいいひとで、笑うと顔がくしゃくしゃになるのがすごくすてきなんでした。ああ、さびしい。すごくすごくさびしい。中学生ならノリといきおいで告白くらいしちゃいかねないさびしさです。どうかお元気で。残りの数日間、なるべくたくさん話せたらいいな。おやすみなさい。