almost everyday.

its a matter of taste, yeah

恵まれてるぶんだけやさしさちょうだいね

何だかんだで今日も本部へ。こちらの仕事も自分の本務も、このところずっと膠着状態が続いています。仕事中、ふと気がつくと大抵いつも頭をかきむしってるような気がしてきました。頭皮はだいじにね、自分。
それにしても今日はとことんつきに見放された一日だったようで、お昼ごはんはたべそびれるわ居残りしても仕事おわんないわ新幹線には乗り違えるわと盛りだくさんの不運続きでした。帰りの新幹線、仙台行きだと信じて疑わなかったのですがそれは何と整備待ちで遅れた東京行き。あまりのことに頭を抱えましたが、ありがたいことに次の郡山で止まってくれたのでなんとかおうちに帰れそうです。というわけで、今日の雑記は郡山駅のホームでしたためました。うーんレア。帰ったらすぐさまおふとんにダイブする所存です。おやすみなさい。