almost everyday.

its a matter of taste, yeah

There are somethings you can't cover up with lipstick and powder

  • いい天気。すばらしくよい天気。こんなにもうつくしい季節が、年にたった2か月ほどしかないなんて!
  • そのうつくしさも、こうしている今この瞬間にも本当は、目には見えない小さい何かで静かに汚されているのかもしれません。
  • …ということについて考えなければならないという気持ちと、考えてもどうにもならないという気持ちと、ならば目も耳も塞いでいたいという気持ちと、やっぱりそれじゃいけないと思う気持ちとでがんじがらめになっててずっと身動きがとれないんだよ。ほんとうにもう。
  • 歳を重ねるにつれどんどん尊大なひとが苦手になっていく、というか、その尊大さの隙をついて攻撃してしまいたい欲望がうずうずとわいてきて、しかし実際にそんなことができるわけもなく、このところはいつもそういう自分を持てあましています。何がしたいんだろうね実際。
  • このところ落ち着いていた首がふたたび悲鳴をあげて、というか最近やたらと多いパンチャー業務が想像以上に目と肩と腰を痛めつけているらしく、左脚にしびれが出るほどしんどくなってまいりました。
  • というわけで終業後に整骨院へ。半月ぶり。前述の症状を説明したところ、普段の施術に骨盤の矯正も加えていただけました。マットに身体を横たえられて二人がかりでべきべきぼきぼき、全身の関節という関節を思うさま鳴らしていただきましたありがとうございました。
  • しばらく前から注文していたカーディガン、生産元の都合だとかでお目当ての品が入荷取り消しになってしまいました。しょんぼり。ならばせめて色違いでも、と往生際わるく買い求めたのがこちらです。

  

  • ↑裾の部分がくるんとしててかわいらしくて、店頭で見たその瞬間に恋におちたんでした。これでもメンズなのですよ一応。たまらん。
  • 帰り際、ものすごく大きな鯛のおかしら(だけ)を見つけてつい家に連れ帰り、硬いうろこをぺりぺり剥がして酒蒸しにしました。あんまり大きくて食べ切れなかったので、残った煮汁とあらで明日は鯛めしを炊こうと思います。
  • それはそうと、ガールズ・トークといえばやはりこれです自分の場合は。

  

  • どんなにあれこれ塗りたくっても、隠しきれないものってあるんだよ。おやすみなさい。