almost everyday.

its a matter of taste, yeah

恋はしたたかで混ざる

  • 洗いものの後、めずらしく指輪を付け忘れたまま出勤。この心もとなさは例えて言うなら、靴下を履かずにおもてへ出てしまったような感じに近いかもしれません。どうにも据わりがわるいというか。
  • 業者さんを呼ぶほどまでに調子がわるかったらしいコピー機の不調を、印刷室がたまたま無人だった数分の間に他意なく解決してしまい*1エリア担当のお兄さんに驚かれ謝られどうしていいかわからなくなるなど。
  • それはそれで結果オーライとして、OA機器の不調時にあちこち部品をまさぐりながらつい何となく、子供をあやすような調子でいらんことをぶつぶつつぶやく癖を指摘されてあわあわしました。何なんだろうあれは。手持ち無沙汰なんだろうか。詳細不明。
  • 贈りものというのはしかし、するのもされるのもしあわせだなあ。とあらためてそう思いました。おやすみなさい。

*1:定着機の隙間にへばりついていた付箋紙の切れ端を発見→取り除いたら解決したらしかった。