almost everyday.

its a matter of taste, yeah

思い出して 僕らを連れてって

外は雨、ですがバスで駅前まで。ごはんを食べて買い物をしました。B-Threeで試着したストレッチパンツが想像以上に涼しげだったのでひとまず1本買ってみることにして、あとはユニクロサラファインをまとめ買い。今年の夏こそ(なるべく)涼しく過ごしたいのです。とか言いながら、今日はずいぶんひんやり気温が上がらずじまいだったなあ。何ならちょっと肌寒いくらいでした。この気温の変化にやられがちなのですよね自分の場合、特にお腹が。気をつけなくては。
14時前に帰宅して見るとはなしにテレビを見てたら、BSフジでJ-WAVEライブの模様が放映されてました。ユニコーンがベイシティローラーズらしき衣装で、ヅラまで被って演奏してたのがちょっと面白かったです。しかし川西さんは若いですね、最年長なのに。金髪と黄色いタータンチェックがあんなに似合う50代はいないよ。命果てるまでとか大迷惑(!)とか、そこらへんの曲も押さえつつあくまでメインは今の曲、というのが格好いいなあ。
マルモは次週最終回、なんかもうどう考えても切なすぎるクライマックスへ向けて加速する気持ちを持て余しつつ今は何故かJINの最終回(だけ)を見ております。さっぱりわけがわからないなりに何となくうるっとさせられてしまった。綾瀬はるかはうつくしいなあ。おやすみなさい。