almost everyday.

its a matter of taste, yeah

my dark side home

今朝も晴れたので、きのう買ったアドミラルを履いて外へ。軽いです。そして歩きやすい。足幅がやや細めなので慣れるまではちょっとしんどいかな、と思っていたのですが想像以上に快適でした。よかった。はやく足になじんでくれるといいな。
終業後、いつも使っている洗顔料がなくなりかけてきたのを思い出してLUSHへ。ちょうどタイミングよくセール中(ポイント3倍なんて初めて見たかもしれません)だったので、夏の定番フットスクラブも併せて調達しておきました。これ、洗い上がりがすーすーしてすごく気持ちいいんです。立ちっぱなし仕事の日とかに使うとしゃっきり疲れがとれます。夏のおふろは、これと爽快バブシャワー(もちろんエクストラクール)があればどんなに湯舟であったまっても大丈夫かなあと。こころづよい味方であります。
旧部署での引継ぎを終えた夫がびっくりするほど早い時間に帰宅したので、ごはんも食べてお風呂もすませて洗濯ものもすっかり片づけてのんびり過ごしています。はー、落ち着くー。そんなこんなで早めに寝ます。おやすみなさい。