almost everyday.

its a matter of taste, yeah

怖い夜を遠く追い出して今日もここに居る

なかなか思い通りに行ったりなんかしないものよ、仕事ってのは。と、頭ではわかったつもりになっていてもやっぱりなかなか堪えるなあこれは。ふう。くらくらしちゃうよ。
それでも今日は居残り自粛日、もやもやしつつもほぼ定時に職場を出て18時50分に帰宅して19時30分にごはん食べて20時すぎにおふろ、だなんてまるで夢のようです。異動して間もない夫はまだそう忙しくないらしく、今日なんてわたしより先に帰ってきてました。信じられない。こんな日々はきっと、いや間違いなくそう長くは続かないんだろうな…。今のうちに、束の間のふつうの家庭っぽさを満喫しておく所存であります。おやすみなさい。