almost everyday.

its a matter of taste, yeah

It wasn't easy but nothing is, no

決まったー。このところずっと頭を悩ませてきた仕事(のひとつ)に、ようやく光明らしきものが見えてまいりました。まあめんどくさい話の連続連続また連続で、この分野の百戦錬磨たるわが上司をして「いやー大変だったな」と言わしめるいきおいでした。「いい経験になるぞ」とも。こういうときにこういう考えかたができる大人は格好いいなあ、と思います。転んでもただじゃ起きねえぞ、みたいな抜け目のなさというか。
昨夜のイベントがあまりに楽しく、帰ってしまうのが惜しくてだだをこねてみたらば何と今日も遊んでもらえることになりました。わあい!まずは仕事終わりのすずきくんと合流して出目金へ、ジェイくんを待つ間に水沼を召喚するという謎のメンツの4人飲み。よく考えてみると自分、出目金に飲みに行くのたぶん初めてじゃなかったろうか。ちっけんさんありがとうございました、また飲みに行きますー。次はわたしもちゃりちゃり丼をオーダーするのだ。本腰入れて飲むとまず食べない、という破滅型の飲みかたをそろそろ本気で矯正したいと思ってはいるのだけれど、10年来の習慣というのはそう簡単に変えられないものですね。変えたら変えたで劇的に太りそうだけど。
水沼とはもうずいぶん長い付き合いになりますが、そこから広がった音楽人脈というか酒人脈と言えばいいのかよくわからないがとりあえず、年も仕事もそれぞれ違うひとたちと関われて仲よくなれつつあることが、わたしはとてもうれしいです。たのしいです。おやすみなさい。