almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ああどこまでもぶっこんでやれよ

昨夜は部屋に積んであるまんがを読み始めたら止まらなくなりそのまま朝まで、暑くて熱くて溶けそうあるいは燃え尽きそうでした。なんだってまたこんなにも巻数の多いまんがばかり借りてくるのだ、このひとは。手強かったです「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」。文庫で14冊…。馬に買い手がついたあたりからは半ば意地で読み進めてた感があります。なんか夏っぽいことしてるなあ、という実感が少しだけ。

4時間ほど寝て目を覚まし、日焼け止めを入念に塗って首には保冷剤入りのタオルを巻いていざKスタへ。さらに夏っぽいことをするべくオリックス楽天戦を見に行きました。できることなら来週のオールスターが見たかったんですが、わたしの周りじゃ誰もチケット取れなかったんですよね。しくしく。そんなことは置いといて、とにかく、勝ててよかった。わたし、この球場では今までずっと負け試合とドローしか見たことがなかったんです。ようやく白い風船を飛ばすことができて感無量でした。岩村のタイムリーが見られたし、それより何より内村がちょう格好よかった。外野で見ててもひときわ小さい内村が、がんがん打ってがんがん走るところを見るのはほんとうに楽しくて痛快であります。あー、めちゃくちゃ気持ちいい試合だったなあ。うれしいなあ。
帰宅後は水風呂でしゃっきり涼んで早々に灯りを落とし、サッカー決勝に備えて仮眠をとりました。つい先ほど前半終了、0-0です。終わったらまたちょっと眠ります。これまた夏っぽい休暇の過ごしかたですね。おやすみなさい。