almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君と僕との悲しみが同じだと言えば全ては解決するのかい?

STAn、ほんとうにサマソニ出演決定したみたいですね。ダイノジさんがぐいぐい推してくれたのでしょうか。選評が気になるところです。何はともあれ、おめでとうございますー。よいステージになりますように。
本日発売のモンキー・ビジネスvol.14小沢健二さんと古川日出男さんのインタビューが掲載されるということでどきどきしながら読みはじめたのですが、そちらへたどり着くより先に、わずか見開き2ページの短い文章にすっかりやられてしまいました。被災者じゃないけど他人事でもない、その距離感がとても気持ちよかった、というか、じーんとしました。岸本佐知子さん、ありがとうございました。
それにしても。血が枷になるだなんてばかげた事態は避けたかったな。おやすみなさい。