almost everyday.

its a matter of taste, yeah

not turn!!!

だからいいよもう揺れなくて。
本日の特記事項。X橋の下で派手に転倒しました、自転車で。迂回路へハイスピードで突っ込んできた自転車を避けきれず、けっこうないきおいでずささささーっとふっ飛んだ。こちらも自転車だったので不自然な転びかたは免れませんでしたが、あのタイミングでこれだけの受け身がとれればまだいいほうなのだと思うことにします。たぶんね。
相手のひと(大学生くらいの男の子)が今にも泣き出しそうな顔でふるふるしながら謝るもんで、平静を装いつつそそくさと現場を後にするも右足首にはちょっと笑えてしまうくらいの見事な痣が。みるみるうちにぼっこり腫れてきたのでこれまた笑いがこみ上げましたが、幸い冷やしただけですぐに収束。これ、やっぱり打撲ですかね。できることなら年越しくらいまでに痣が消えてくれるといいな、という願いをこめてこの顛末を書き残しておくことにします。痛みは既に引きました。ぴんぴんしてます。それにしてもまあ、つくづく頑健にできてるなーと思います自分。おやすみなさい。