almost everyday.

its a matter of taste, yeah

昨日の試合後の話。90分間応援し通しでお腹がすいたわたしは夫に「ラーメン食べて帰ろうよー」と持ちかけたのですが「やだよう俺お腹いっぱいだもん」とすげなく断られ、自分でもびっくりするほど怒り心頭に発したんでした*1。そりゃあ腹もいっぱいだろうよあんだけ食べてりゃ、それも俺が並んで買ってきたまかない丼…!食べものの恨みっておそろしいよね、あーこわい。というわけで、本日のおゆうはんは夫がごちそうしてくれました。わあい!

*1:のちに「ベガルタが勝てなくて余計にイラついてたんだろうね」「じゃあベガルタのせいってことで!」という話に落ち着きました。ごめんなさいベガルタの皆さん、また応援に行きます