almost everyday.

its a matter of taste, yeah

誰かがいつもそばにいたはずさ

はじめましてのご挨拶からある程度の時間がたって、少しずつ親しくなれて来たかなーという頃に「友人」と呼んでもらえるのはすごくうれしいです。いいの?やったあ!みたいな気持ちになります。胸のあたりがほこほこしてくる感じ。
先週撃沈した仕事、今日はまずまず。よかったー。へとへとで帰途に着いたら、仙台の外気と福島のそれがあまりに違うので驚きました。気温は大して変わらなくても、湿度の高さがぜんぜん違う。福島の夏の空気は大抵いつもむわんと膨張していますが、仙台はそっけないほどさらさらしてることが多いです。何が違うんだろうな。やっぱり、盆地と平野の違いなのかしら。
明日は始発で出勤することになったので、なるべく早めに眠ります。おやすみなさい。