almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ただ都会の絵の具にそまらないで帰って

いまの仕事を続けてく上でいちばん厄介なのはアンビバレンツ、しかないよなあ。と言葉につまる日々っつうか自分に嘘をつく日々っつうか。わたしはたぶん、誠実にも嘘つきにもなれないのだと思います。気弱なふりして流れに身を任せることができたらめっけもん、くらいの資格すら持ち合わせてないかもしれない。苦しい、苦しい。いろんなことが。痛いよ。怖いよ。
それはそれとして夜の話。今月末のイースタンのチケットを友人が押さえててくれてた、というありがたい話を聞いてお礼がてら飲みに。おそくなったけどお誕生日もおめでとう。次はアラバキでお会いしましょーう!たのしかったです。おやすみなさい。