almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I feel so drained, my legacy

野球ばかり見ていた一日。とりあえず、何はともあれ聖光学院初戦突破おめでとうございます!先制されて追いついて、逆転したのに最終回で(しかもワイルドピッチで)また追いつかれて、という手に汗握る展開は見ていてほんとに冷や汗ものでした。が、夫いわく「あれだけ研究されても勝てるんだから、強いよ今年は本当に」ということみたいです。すごいなあ。
それからすぐに家を出て、今度はKスタで楽天−日ハム戦。デーゲームにはデーゲームのたのしさがあるけれど、ナイターは日焼け止めも塗らずにふらりと出かけられるのがうれしいですね。それに涼しいし、今なら花火も見られるし。それで肝心の試合はというと、ダルビッシュから先制したのは上出来だった、のですがやっぱり強いなー日ハム。楽天、明日の先発はまーくんです。行ける方、どうか楽しんで。おやすみなさい。