almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Within and Without

休暇中のボスからかかってきた電話をとったら「…うち、もんたよしのりを雇った覚えはないんだけどな。ふふ、大丈夫?」と笑われました。この期に及んでまだデス声が治ってません。どうしたものか。
お盆真っ只中につき、朝の道も電車も職場もすかすかでした。しかし16時すぎのゲリラ豪雨と落雷対応に追われへろへろ、あんな爆音の雷鳴はこれまで聞いたことがなかったよ。「福島、本気で呪わっちんのがもしんねえな、今年…」とつぶやく上司がとても悲しそうだった。どうか来ないで、台風だけは。ほんとう、よろしくお願いします。
アラバキのタイムテーブルが出ましたね。わたしは今のところSAKEROCK→イノウ→トクマルさん→スカパラ→スチャダラ→イースタンあたりを軸にするつもりでいます。あとは当日の気分とコンディションによりけり。どうかお天気に恵まれますように。願わくば、あんまり暑くなりすぎませんように。そして雨が降りませんように。
あれこれ妙な作業ばかりしてへとへとなのと、あした健康診断なのとで帰宅後いそいでごはんをいただきました。練習大会@アズ、行きたかったな。どみゅんも見たいな。でも、今日のところは早めに眠ります。おやすみなさい。