almost everyday.

its a matter of taste, yeah

手をのばしてみるんだ もう何もないって分かってるのに

9時起床。涼しい陽気に驚きながらもホットケーキなど焼いて、何はさておき高校野球の決勝を観戦。一方的な試合運びに小さくため息。できることなら手に汗握って固唾を呑みたかったよね、ってそれが予測できないところも含めて野球の楽しさなのだけれども、ってそれは分かってるのだけれどもね。ううううう。
お昼すぎ、自宅を出発。今日はこれから夫の実家へ向かうのです。あちらへの帰省は何だかんだで半年ぶり(!)、義両親もわたしたちもそれぞれしばらくばたばたしてたとは言え、地震後お目にかかるのが初めてという体たらく…。嫁として、こんなで本当に大丈夫なんだろうか。という今さらすぎる不安をよそにこの上なく気持ちよく出迎えていただけて、ほっとするやら申し訳ないやらでわたくししばらく目が泳ぎっぱなしでした。ごめんなさい。
そして今日はおとうさんの誕生日、というわけでわりと早い時間から本腰入れて飲み始めました。持参した笹かまとペッパー牛たんを肴にあらごしみかんをご賞味いただき、その後はおかあさんの手料理をこれでもかってほど食べて食べて満腹になり、わたくしあっさりTKO。21時前に睡魔にやられて風呂にも入らずふとんへ直行、って小学生ですか俺は。いやもう本当に限界が近づいてまいりました。おやすみなさい。