almost everyday.

its a matter of taste, yeah

まさかさかさま

昨夜はその後、こと切れるようにばったり就寝。ことしのアラバキはほとんど休憩を挟むことなく動いてばかりで、肉体疲労がはんぱなかったのでした。が、ふとんに入る前にふと思い出して、すこし前にフェリシモで買ったふくらはぎサポーターをつけて眠ったら見事に翌朝すっきりでした。筋肉痛ゼロ、すばらしい。とか言って、一日遅れで明日しんどかったりしたらだいぶショックですけども。
そういえば、きのう長靴の下に履いていたのもフェリシモで買ったものでした。絹のハイソックス。まる一日ゴム長で歩き回ってもさらさら快適、これはほんとに優秀だなあ。このところ、フェリシモではこういうこまごましたものばかり買っています。このハイソックスは履き心地がとてもよくて、いちど試したらやみつきになってしまいました。それで毎月一足ずつ買い足してます。冬になったら毎日これをローテーションするのがたのしみ。
そうそう。きのうgroup_inouが花笠に登場したときの出囃子が気になってぐぐってみたら、やはり同じような方がいらっしゃるようであっさり正解がわかりました。ありがたい。そうか、これってロマン・タムだったのか!とひとり勝手に納得しました。すっきりしたー。この方、むかし日本語でも歌ってましたよね?たしか。うろおぼえ。
洗濯を終え、買い出しをすませ、車を点検に出すという夫と駅前へ。フレッドペリーの早期予約会を覗いてみるも、特に心動かされるものに出会えず今シーズンは見送りの方向で。その足でタワーへ向かい、シュリスペイロフが新譜を出していたことを知り、喜びいさんで試聴してみたらこれがほんとにかっこよすぎて参りました。即決で購入。他、HELLAの新譜がいつもながらにぶっ飛んでて狂ってて素敵でした。一枚通して聴き通せる自信がなくて、いつも買う勇気が出ません。生で聴いたらきっとすんごい楽しいだろうなあ。
点検を終え、献血も終えて戻ってきた夫とふたたび合流、市議会選の投票をすませて帰宅。ボルトのフライング失格にため息をもらし、夫が借りてきたキス我慢選手権のDVDを手に汗握って眺めています。いやー、すごいなー、ひとり。おもしろーい。おやすみなさい。