almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I wanna meet Dave Grohl

これは昨日の話。謎のタイトルが気になって、思わずダウンロードしてしまいました。と思ったら、もうすぐ新譜が出るんですねwavves。ふむふむ。
さらに昨日の話。澤野さんの跳躍があまりにすばらしくきもちよくて、バーを越えた瞬間うおお!とガッツポーズが出てしまいました。序盤からリラックスした笑顔が何度も見られたので、今日はきっとやってくれるに違いないと思ってたんです。あれが見られただけで十分。うんうん。できることならあんなぶつ切りの編集じゃなくて、もっとゆっくり気持ちを高めながら見たかったんだけどな。何はさておき室伏さん、おめでとうございました。それと劉翔さん、かっこよかったです。
今朝おもてに出たら、空気が既に夏のそれではなくなっていました。はっきり、肌で、それがわかった。アラバキが終わり休暇が終わり、現実世界に引き戻されるこのタイミングで夏の終わりを感じるということ。それは、思いがけなく色濃いさびしさをもたらしました。あれだけ何度も暑いのやだなと嘆いていたのに、くるりと背中を向けられたらば追ってすがりつきたくなるのが人情というもの、なのでしょうか。わからないよ。おやすみなさい。