almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ida Walked Away

夫が「早起きして勉強したい」というので、わたしが出かける時間に起こしてさしあげました。せっかくなので、いっしょに家を出て朝マックしてみました。なんかへんに新鮮。それにしてもすごいですよね、マフィンと野菜生活で200円って。原価はいくらなんだろう、などと不安になってみたりとか。ごちそうさまです。
きょうの福島はうつくしく晴れて涼しい風が吹きわたり、おもてにあるもの何もかもがきらきら光って見えました。草も花も空も車も、固く乾いたアスファルトさえも、光を浴びてまぶしく見えた。こんなに気持ちのいい日はひさしぶりで、窓から外を眺めるたびにうれしい気持ちになれました。いい一日だったな。それは、たとえばこんな景色だったのです。すごくきれいだ。おやすみなさい。