almost everyday.

its a matter of taste, yeah

DIRTY THING

このところ、よく晴れてからりと涼しい日が続いてましたが、本日午後くらいからじりじり湿気が戻りつつあるように思います。この陽気のままジャズフェスを迎えられたら最高だわあと思ってたけど、やっぱりそうそう上手いこといかないものですね。まあ、暑けりゃ暑いでビール日和だし、それはそれで大歓迎なのですけれども。たのしみだなあ。
「このひとおもしろいなあ」ていうノリといきおいでフォローしたひとが実際にはこちらの想像とすこし違ってた。と後になって気づくことはわりとよくあるのですが、そういう場合もなかなかフォローは外せなかったりします。あの場所は、いかようにでも自分の思いどおりにカスタムできてしまうところが怖いなあと未だにちょっと思っていて、それを実行に移したら自分はきっと際限なくわがままになるに違いないという恐れが常にあるわけで。堪え性がなくなりそうというか、怒りの沸点が著しく低下しそうというか。不便なこととかいやなこととか、少しくらいはあったほうがいいとまでは言わないにしても、生活の句読点にならないこともないんじゃないかと思えばいいのかしら…。ううむ。
タワレコオンラインのポイントシステム変更に伴い、先月末で失効するポイントがわりとたくさんたまっていたので、この機会にと聴きそびれてた音源を取り寄せました。STAnとシュリスペイロフの旧譜、それにTELEKINESISがGuided By Voicesをカバーしてるep。それとは別に、つい先日新曲をフリーで公開したばかりのwavvesが、今度はなんと40分近いライブ音源を公開してくれたのでこちらもDL済みです。わーいたのしみ。感想は別の機会にでも。おやすみなさい。