almost everyday.

its a matter of taste, yeah

  • ビール
  • から揚げ
  • きゅうり1本漬け

探して探してようやく見つけた一番搾りのおねえさんに駆け寄ったらばちょうどサーバーが空になってしまい「ごめんなさい、他の売り子をすぐお呼びしますので」と言われ、しかしとにかくすぐ飲みたかったので「それでいいです」と泡だらけの紙コップを指さしてみたら「お金はいいです」と言われました。こんなこともたまにはあるのね。

  • ラーメン

試合後、東口のnicroでラーメン。カレーうどんと見紛うばかりに粘度の高い濃厚スープ、見た目はこてこてだけど魚系のダシがきいててすいすい食べられました。そして、特筆すべきは大きなメンマ。チャーシューをも圧倒するものすごい存在感、メンマというよりたけのこの姿煮みたいです。じゅわっと甘くて味が染みてておいしかった。