almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あからさまにど真ん中がとんでもなく良いときもあって

ドーナツを食べてごきげんな夫はその後、近所のTSUTAYAへふらりと出かけまんがを30冊も借りてきました。7泊8日でそんなに読めるのか、そもそも一体どうやってその量を運んできたのだ?自転車で。ちなみに中身はジョジョと青エク、なんかもう色々フリーダムすぎてどうしましょう。つられて読んではまりすぎないように気をつけたいと思います。
午後はお昼寝、夜は早めのごはんを食べつつKOC。歌ネタ多かったですね。2700の1本めはおもしろかったけど、あれをコントと呼べるかと言うとちょっと疑問が残るかも。トップリードは出順が中盤以降だったらもっと点が伸びたんじゃないかと思います。ラブレターズの1本めはラップよりも整列+直立不動の特異ぶりが印象に残りました。鬼ヶ島の2本めのオチがパラパラだったのは残念。すごく残念。インパルスの1本めがすごくツボ、だったんだけどできれば最後にもうひとひねり欲しかったです。そしてロバート、あの2本で勝つならいつかのトゥルトゥルのほうが面白かったよ。おやすみなさい。