almost everyday.

its a matter of taste, yeah

気付いたらこれは俺のベッドじゃない

通常ダイヤの新幹線はやっぱり速い。速いです。びゅんびゅん飛ばして走ってる感じ、緩いカーブで車体がびりびり揺れる感じ、何もかもが3月以来。ああそうだった確かにこういう感じだったよね、と感慨に浸りつつ「しかし何もこんなに急がなくたって」とも思いました。ちょっとだけ。そしてそれからすぐ数秒後に「日々その速さの恩恵に与ってる身で、なんて勝手なことを」と思い直しました。頭の中では♪びゅわーんびゅわーんはっしっるー♪ていうあのなつかしい童謡がぐるぐるしてます。今となっては歌の名前も思い出せないけど、あれいいですよね。♪あおいひかりのー♪のところのメロディが特に好きだった。
いろんなことがさびしくていたくてかなしくてせつないです。秋ですね。おやすみなさい。