almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Social Elvis And a Potato

久々のマルチタスク作業日。自分が担当してる業務、ほとんど全部に分刻みで何らかのアクションがありました。切り替えがあまりにばたばたしすぎて途中何度かくらくらしたけど、これはこれで気分が乗ってくると行け行けどんどんな感じがしてくるものですね。頭で考えるより先に身体が動いたり言葉が出てきたりと、脊髄反射で処理できてる自分に気付いた瞬間の驚きったら。それと同時に手応えも感じます。だからと言って、いつまでもここに甘んじてるわけには行かないんだけども。うむ。
19時からまりに緊急地震速報、移動中でしたので揺れはほとんど感じませんでした。本当にもう、いつまでたっても落ち着かせてくれないよね!原発がやっと100度より落ち着いた、っていうこのタイミングで何してくれてんのよ福島県沖!と憤慨しました。どうにか落ち着いていただけませんでしょうか、荒ぶるプレートよ。
時には客、時には出る側として毎度楽しませていただいているDJイベント=smile you smile。こちらのブログで今いちばん熱い(らしい)改名問題についてですが、出てくる名前が大体ぜんぶ伏せ字必至で見ていてなかなかはらはらします。それとついさっき「そもそも、ジェイクって名前からしてアレじゃね?『日はまた昇る』の主人公と同じじゃね?」という事実に今さら思い当たってしまい、ひとり笑いが止まらず悶絶いたしました。結局のところ、どう転んでもそっち側からは逃れられない運命なのかしら…。すまんジェイくん。今後ほんとに改名したとしても、わたしはきっとこのまま呼び続けてしまうと思うよジェイくん。だって呼びやすいんだものジェイくん。ジェイくんに幸あれ。おやすみなさい。