almost everyday.

its a matter of taste, yeah

頭がよい そう思ってた僕らは実際のところはそんなによろしくないらしい

「頭の悪い奴等は醜くそして見苦しい」は、自分たちがそうならないとは限らないってことを認識しているあたりがずしんと響きます。前々から気になってたけど、これってやっぱり他の収録曲とは音が少し違う?と思いクレジットをみたらドラムtechにクラムボン伊藤さんのお名前が。そうだったのかー。ライブ音源もたくさん入ってるし、太っ腹なシングルだなあと思います。あらためて。

THE FIRE

THE FIRE

雨は昼までに上がる、という天気予報を信じカッパ着てチャリ漕いで駅まで。福島駅に降り立つと、既に雨がやんでいたのでへんにうれしくなりました。よかった、長靴履いてこなくて…。ほっ。
明日までに仕上げなければならないとのお達しを受けていた作業、オーダー元の事務処理遅延によりいったんストップがかかったとの知らせあり。締め切り自体が後ろにずれて諸々急がず済むというならそれはそれでありがたいけど、結局のところ最後に泣くのはうちなんだろうなと今からめまいをもよおしています。できるとこからこつこつと。おやすみなさい。