almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Call me

昨夜はその後、友人の部屋に戻ってから再度飲みなおし。贅沢にも5種類のビール(発泡酒じゃない!)をかわりばんこに飲み比べつつ、音楽聴いてたくさん話してたくさん笑いました。たのしい。たのしい。ほんとにたのしい。
その間、たわむれに体重を計ってみたら見事に3キロ増量していて大笑いだったのですが、今朝また計ると2キロ減、トイレとシャワーの後にまた1キロ減。気味がわるいほどぴったり元に戻ってました。ええと、これっていうのはつまり、3リットル飲んでた計算になるってことでよろしいのでしょうか。1日で3キロの増減幅ってなかなかすごいよ、新生児なら丸ごとひとりぶんじゃないか。たくさん食べて飲んだおかげで二日酔いはなし、実にさわやかな目覚めでありました。うーん、健やか。
炊きたてごはんにうにの貝焼き(!)をいただいてめろめろになった後、泉の酒屋へ。前に彼女とふたりで飲んですごーく美味しかったチリワインがこのお店にあるらしいと聞いて連れてきてくれたんでした。その心遣いがまず何よりうれしい、そしてお目当てのワインが品数豊富でしかもお手頃なのでますますうれしくなりました。迷いに迷って2本購入、大事においしくいただきます。ありがとう。
その後は16時のバスと18時の新幹線を乗り継いで仙台へ、休日出勤上がりの夫と合流してラーメン食べて帰途につきました。今回のいわき行きを見越してあらかじめ食材を使いきっておいたため、冷蔵庫の中はからっぽです。明日はもろもろ買い出しに行かねば。おやすみなさい。