almost everyday.

its a matter of taste, yeah

If you're like me

おおきな仕事、やっとこさひとつ片付いたー。やっほい!いつもながらの変更に次ぐ変更、差替に次ぐ差替に胃がきりきりしてしんどくて「なんで自分はこんなにダメダメなんだろう…」的な負のスパイラルに陥りとことん卑屈になったあげく「こんなことならいっそのこともう、冷徹な鬼畜メガネにでも虐げられたい!罵倒されたい!」等と半ば人格崩壊しかかりましたが*1、それでもどうにか〆切だけは死守いたしました。イエス!やればできる子!というわけで本日はひとり祝杯あげております。夫は別途飲み会です。うーんフリーダム。
そういうわけでひとり飲み、いつものお店でハートランドを2本ほど。こちらは今月23日に錦町公園で開催される仙台フードコンベンション*2にも出店されるそうで、いそいそ前売券を購入いたしました。ほくほく。当日のお天気は降水確率50%とのこと、どうにか持ってくれますように。早起きしないと売り切れちゃうかもしれないのです、あの美味しいスコーンが。
それからもひとつ、催しものが。来月1日、AS SOON ASで二階堂和美さんのワンマンライブが催されるとのこと。よろこびいさんで光の早さで予約をお願いしておきました。数年前にあの極寒のアラバキで聴いた、鮮烈すぎて目の覚めるような「いてもたってもいられないわ」が未だに忘れられません。今回のライブはしっとりめの選曲になるのかな、どうだろうなー。たのしみにしてます。おやすみなさい。

*1:それはただの性癖

*2:http://foodconvention.net/