almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Firebell RInging

昨日はあの後5:30に仙台に着いて、雨ふりなのでタクシーで自宅まで。お風呂に浸かってのんびりした後洗濯してうとうとして、お昼すぎに起きてきた夫とチキンラーメンを食べてすこし話してベガルタ戦の中継を見てたら急に猛烈に眠たくなってふとんへ移動。ぐっすり眠ってすっきり起きて「そろそろ夜ごはん作らないとなー」と思い時計を見ると、なんとびっくり朝6時でした。え?
ということはつまり、15時間以上ノンストップで眠ってた…?あわわ。すまん夫、と心の中で謝りながら(まだ寝てるので)とりあえず洗濯機を回しております。今週のわたし、そんなにも疲れてたかなあ。疲れてなきゃ眠らないつうか眠れないよなあここまで。さもなきゃ熱でもあったんだろう。そういうことにしておこう。おかげですこぶる元気です。そりゃそうだろう。
おととい飛ばした念が無事に西まで届いたようでひと安心。何故って実は、そのお方と直接言葉を交わしたことがないのです。実際にお目にかかったことも、互いのブログ上にコメントを残したことも。そっと瓶に詰めて近くの川へ流した手紙が、うまいこと彼女の街を流れる川までたどり着いたような感じ、と言えばいいのでしょうか。すごいなあ。互いに日記を読んでるらしいということだけはなんとなーく分かってる、という淡いつながりならではのどきどき感をありがとうございました。あらためまして、再度のお祝いを。おめでとうございます。これからのご準備がスムーズに運びますように。
雨は夜のうちに上がったようですね。仙台フードコンベンション、無事開催されるかしら。よい日曜を。