almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Bring It On

週末あれだけ寝た甲斐あって、目覚めからしてパーフェクト。しゃっきりすこーんと覚醒いたしました。逆に言うと、あれだけの睡眠時間を日々確保できなければこのパフォーマンスは得られないのだ、ということを思い知らされた気がして少々落ち込んでみたりとか。15時間も充電すればそりゃ、どんな電池も満タンになりますって。
生まれてこのかた、心はどんなにやさぐれてても外面が優等生でなかったことは一度もない。というのが一時はコンプレックスつうか弱点つうか痛手みたいに思えてたこともなくはないけど、それはそれでまあまあ効率のいいやり過ごしかたかもしれないよなあ、などと今更ながらに実感してます。まじめでいるのがバカバカしくなることもままありますが、敢えてバカをやれる冷静さだとか俯瞰でものを捉える視点だとかを忘れずにいられるならばそれに越したことはないのよね。その辺わかってやってるでしょう?と言い当てられて驚くなんて、そのこと自体にびっくりだ。わるいことはできないなあ…。めったなことはしませんけども。おやすみなさい。