almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなたと歩くの

おなかいたいおなかいたいおなかいたい!とびっくりして目覚めた朝。もうそんな時期でしたか。さいきんは月に一度のおつとめのみならず、そこへ至るまでの2週間およびその初日までもがしんどくなってまいりました。これがあれか、排卵痛と呼ばれるものですか、いたたたた。1か月のうち、心身ともに元気なのが10日くらいしかないって人としてまずおかしくないか。どうなのよ俺の腹。
終業後、久々に駅前のブックオフへ。ずいぶん前から「これ250円に値下げしてくれないかなあ」と寝かせておいた音源がことごとく望みどおりになっていた!ので、いそいそ収穫してまいりました。アナのエクストラ、ペトラ・ヘイデンのソロ、ゴーキーズ、ハピマン、それとコステロ。いま行くといろいろ狙い目かもしれませんよ、あのお店。
20時、アズにて二階堂和美ワンマンライブ。これがもう、たーのしかったあああ!にこにこ踊って合いの手入れて、しっとり耳を傾けて泣かされもして大笑いして。素晴らしく楽しく、そして親密な空間でした。詳しくはまた後日あらためて(後日追記:この下にライブの模様を追加しました)。これは今、帰りの新幹線の中で書いています。いま長町あたりを通過中。おやすみなさい。