almost everyday.

its a matter of taste, yeah

本気の声では僕には届かない

きのう早起きだったので、今日は9時すぎゆっくり起床。ごはん食べて投票すませて買い出しして掃除して、夫はエリザベス女王杯の予想に没頭。結果、いちおう当たったみたいです。夫とは趣味がことごとく被らないので歩み寄るべく競馬のルールを覚えようとしたこともあるのですがいつまでたってもよく分からず、かと思えば特に有名でもない馬の名前を突然思い出したりして「何でよりによってその馬なの」と呆れられたりしています。これに限らず、自分はいつも本筋そっちのけでどうでもいいことばかり覚えてしまいがちです。それもやたら細かいところまで克明に。
おゆうはんは今日も早めにすませました。で、これからライブを見に行きます。MOMONO-KOMACHI in仙台。詳細はのちほど別頁で。行ってきまーす。