almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君が黙ってる事に深い事情があるのです

今朝の福島駅前、1.1℃。いよいよ冬が本気出してきた、という感じです。しかしわが家は、この期に及んで未だに暖房入ってません。そうは言っても無理やりがまんしてるというのではなく、何と言うかこう、うっすら寒い状態がふつうになりつつあるというか。同じところで夕方はまだ6℃近くあったので、たぶんまだまだ大丈夫なはず…!(何が)
そんなこんなでそろそろ何かが麻痺してきたんでしょうか、おゆうはんをいただいたあと部屋の隅で息を吐いたらふつうに白くてさすがにちょっと笑えました。このまましばらく現状維持すれば、いつかは悟りも開けるでしょうか。そんなことはどうでもいいので、いいかげん頃合いを見計らって火のある暮らしへ移行したいと思います。明日は雨でも遊びに行くよ。おやすみなさい。