almost everyday.

its a matter of taste, yeah

踊りませんか夜明けまで

早起き。そしてご年始の支度。わが家のキヤノンBJF360は今年もまだご存命でした。よくぞご無事で…。まる1年ぶりに電源入れて動かしたはずなんですが、10年前からまったく変わらぬ運転音に驚くと言うよりむしろ脱力。どうか長生きしてください。ここまで来たら最高齢を目指したい。それよりもまず、カートリッジが廃盤になるのが先かしら。ううむ。
17時すぎ、パークスクエアへ。かつての職場の先輩夫妻にお誘いいただき、SCOOBIE DOのライブを見に行きました。詳細は下のほうで。いやー踊った踊った。終演後、かるく飲んで表に出たらじわり月食。やわらかく滲んだ月の輪郭がとても綺麗でした。そして、先輩の相変わらずのすてき夫婦ぶりにやられました。10年以上前に「わたしもこういう結婚がしたいなあ」と憧れたお二人が今も変わらず、いや当時よりもっと居心地よさそうに仲よくしてるところを見るのはすごくうれしいことだったんです。いいなあ。いいなあ!おやすみなさい。