almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Wintered Debts

遅ればせながら、これをわくわく聴いてます。前半のキャッチーな転調に耳をうばわれた後、手を引いて深い森の奥まで導かれるような7分超(!)の大曲。アルバムはどんなだろうなあ。

of Montrealが新曲"Wintered Debts"をフリーダウンロード公開
http://privatedub.com/p/33127

年末進行につき、職場が戦場に近づきつつあります。山をなす書類、30分おきに溢れかえるメールボックス、ひっきりなしの電話問い合わせ。ああもう本当1時間、いや30分でいいから電話もPCもない場所で必要な情報を頭に叩き込みたい。そんなこんなで区役所へ赴く時間も捻出できず、手書きで至極てきとうな委任状を書き、夫に頼んでお昼休みに必要な手続きをお願いしました。あんなのでもちゃんと受け付けてくれるんだ、区役所…。懐深いぜ。ありがたいです。おやすみなさい。