almost everyday.

its a matter of taste, yeah

My Twin Star

ついに来ました。福島駅前、氷点下。寒さのせいか腰が痛くてたまりません。そして仕事は今日も変わらずてんこもりです。ちょっと気を抜くと、左右に書類が積み上がりすぎてコックピットみたいになります。いつか雪崩が起こりそうで怖い。
「生まれてくる性を間違えた」みたいなことは生まれる前から言われてましたが(祖父母が男児を熱望)、社会人生活が長くなるにつれ、また仕事がちょっと立て込むたび、どうもメンタルが男性寄りにというかガサツにおっさん化しがちです。成果を求める(結果は後からついてくるとか言ってられない)、スピードを求める(片手で食える昼食推奨)、あらゆることを面倒くさがる(尿意さえ意識の外へ)、等々。それでなくてもほど遠い女性らしさからますます遠ざかる一方です…。性別以前にまず人間としてダメな気がしてきました。それもこれも腰が痛くて気が滅入っているせいだと思います。そういうことにしておきます。
入浴後、友人と電話。数日前にふと思い立って送ったクリスマスカードが届いたとのこと、ひさしぶりに声が聞けてうれしかったな。そのうちまた飲めるといいな。温泉なんかも行きたいな。おやすみなさい。