almost everyday.

its a matter of taste, yeah

この世の全てがイヤになる事うけあいだけどね 聞く気はあるかい?

■みなさんへ大切なお知らせです '11. 12. 15
http://sitestan.net/news.html

一度は生で聴きたかったよ、STAn。
昨日の腰痛は急激な冷え込みによるものではなく、単なる月のおつとめでした。早い。1か月、ばびゅんと過ぎてる。師走。
出がけにのんで順調に効いてたはずのナロンエースが早々とその効力を失い、お昼前には震えと冷や汗、目の焦点が合わなくなるまでに。それでなくても朝から白湯と薬以外は何も口にしていないのに食欲ゼロ、低血糖も併発しいよいよやばい状態へ突入。早退しようにも歩くどころか立ち上がることすらままならず、内心半泣きでひたすら手を動かすのみ。お昼休みにやっとの思いで薬を嚥下、机に伏して薬が効くのを待つこと1時間、どうにかぎりぎり息を吹き返しました。腹痛腰痛低血糖、このうちどれかふたつまでならどうにかなるけど3つ被るとさすがにアレです。本気で目の前まっくらでした。比喩とかじゃなくて、痛いのと燃料切れとで。
あしたが終われば忘年会、これを心の支えに働きます。もう峠は越したっぽいです。いいぞ俺!おやすみなさい。