almost everyday.

its a matter of taste, yeah

誰かにとって特別だった君を

今日も今日とて肩と頭と首が痛いです。そして、きのう転んで強打した膝がこれまた痛い。流血したのは右膝のはず、なのに左膝のほうが痛い。そりゃまたどうして、と思いあらためて膝をしげしげ見てみたところ、お皿全体をぐるり取り囲むいきおいでもって内出血かつぼっこり腫れてる…。うっかり立て膝つくたびに、息が止まりかねないほどの激痛が走ります。笑えるくらいに痛いです。どうしようもない。
昨日に引き続き大掃除、本日は衣類関係をもりもり処分。着古してくたびれたものは躊躇なくごみ袋に入れ、値がつきそうなものは近場のリサイクルショップへ。KENZOのピーコートとかミシェルクランのダッフルとかアバハウスのダウンとか、そういうやつをひと山抱えて持っていったらちょっとした臨時収入が得られました。というわけで帰りはケーキ屋さんへ直行、各々ふたつずつ好きなものを選んで帰ってお茶淹れて、のんびり美味しくいただきました。こういうのって、何だかへんに記憶に残ってしまう気がします。そんなことない?
クリスマスイブ、連休中日、明日もお休み。とは言え特別なことは何もしていないのですが、ひとつだけ普段はやらないことをしました。普段どおりにゆっくりお風呂に浸かった後、毎年この時期にだけ発売されるLUSHの甘いお菓子みたいな洗顔料で身体をまるごと洗ってみましたよ。わーい贅沢。
クリスマスの食卓 - LUSH
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=2869
温州みかんクランベリーがたっぷり入っているそうで、洋酒漬けのドライフルーツみたいな匂いにうっとりしてしまいます。洗い上がりもしっとりすべすべ、まるで温泉に入ったみたい。もしも目の前にこんな匂い漂わせてるひとが前ぶれなく現れたりしたら、間違いなく噛みつきたくなるだろうなあわたしなら。おやすみなさい。