almost everyday.

its a matter of taste, yeah

このまま目を閉じて明日になれば

  • 11時、整骨院。本日をもってひとまず治療終了となりました。いやー、だいぶ楽になった。けんた先生、お世話になりました。
  • 今後は「月いちあるかないかのペースで、疲れや違和感をおぼえたときに来てくれたらいいよ」とのこと。頼りにしてます。
  • ロフトをゆっくり下から上まで練り歩き、ごみ箱の買い替えを目論むなど。これ、シンプルで格好いいけど耐久性はどうかしら。
  • 18時、三丁目小福で前祝い。うすはりグラスで美味しいビールをいただきました。うーん、しあわせー。
  • アテもどれも美味しいし、いつも気持ちよく接客してもらえるし、ほんとに大好きです。詳しくは下のほうで。
  • ここに来れば間違いない、というお店があるのはすごくしあわせなことだなあと思います。うん。
  • 21時、すっかり満足して帰宅。ふー、満腹です。ごちそうさまでした。おやすみなさい。