almost everyday.

its a matter of taste, yeah

幸せは何気に手に入れようね

  • 咳がいまだに止まらないので、映画を見に行く予定は来週以降へ持ち越すことにしました。うぬー。しつこいです、これ本当に。眠りが浅いし腹筋も痛い。
  • そういうわけで、今さらながら薬に頼るべくコンタックのせき止めカプセルを買ってみました。飲んだらびっくり、すとんと止まった。すごいなあこれ。
  • 今日も登米市の産直市場へ。朝採りきゃべつのみずみずしさにうっとり、他にもミニトマトやかぶを買いました。しあわせ。
  • 午後、モヤさま見つつひとしきり作業、イベント用のアカウントを一部bot化するなど。これまでずっと、あまり見られてないのをいいことにやりたい放題してました。すみません。
  • 誰にも期待されてないことを淡々と粛々ときまじめに続けること、の可笑しさと不気味さについてしばし思いを馳せてみたりとか。突き詰めて言えば暇なのね。うん。
  • 早めにお風呂をすませ、19時すぎにはごはん。本日結婚記念日につき、ちょっと豪華に親子丼をいただいております。鮭といくら、いやっほう!
  • そんなこんなでまる7年、早いなあ。これからもどうぞよろしくお願いいたします。おやすみなさい。