almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アイ・アム・バーニング

  • 6時起床、ものすごくよい天気。
  • まずはきのう入れなかった大浴場へ。ほぼ貸切、うんと手足をのばして熱い湯舟を堪能。あったまるー。
  • 朝食後、甥っ子ちゃんとプリキュア鑑賞。これまでにないボケ、というかノリツッコミ的な描写(必殺技を除けられる等)に驚いたりとか。それと関西弁キャラの存在にも。
  • 10時、チェックアウト後いざプールへ。何年ぶりだかわからないほど久々に出した水着をちゃんと着られたことにとりあえず安堵。
  • さんざっぱら泳いでお風呂にも浸かり、お土産買って解散したのが14時すぎ。たのしかったー。そして眠いー。プールの後ってどうしてこんなに気だるいのかしらね。
  • 磐越道を走行中、久々の緊急地震速報。茨城沖震源震度5弱のこと、こちらは揺れを感じませんでしたが時速100キロ弱出てるとさすがに怖かったです。
  • 気が抜けたのか眠気を感じてひとまず休憩、松川PA。この冬何度目かの「男子トイレはあちらですよ」いただきました。無造作ヘアにも限度があった…(そして塩素のかほり)
  • 17時、ただいま仙台。半日ぶりについった見たらスパムがばんばん届いてて驚きました。流行ってたのね。明日は我が身、気をつけます。おやすみなさい。