almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ガタンと来てもしょうがないな


ここへ来て、またしても厳しい冷え込み。今朝の気温は7時台でマイナス5.6℃、夜は夜で帰宅後ばんばんストーブ焚いてもいっこうに部屋が暖まりません。こんなふうに寒いともう、どうしても気持ちが塞いできていけないです。普段ならどうにだってあしらってすぐ忘れられるはずのことまでも、へんなぐあいにひっかかったままのみこめなくて悲しくてしかたないよ。ふうう。
終業後、カードケースに眠ったままのタワレカードを思い出してお店へ向かうも、間もなくポイント10倍セールが始まるとのお知らせが届くやいなや回れ右してすぐ帰宅。ごはん食べつつなんとなく見てたロンハーでイノウのHALFが流れ、ちょっと嬉しくなりました。小沢さんustはレポート待ち、ということにして早めに寝ます。おやすみなさい。