almost everyday.

its a matter of taste, yeah

向こう側に抜けたとき そのかけらは繋がっている


昨夜の小沢さんust。あれからずっと待ち焦がれていたひふみよ音源リリースの報、そりゃあ買うよ買いますとも喜んで、大人ですもの任せとけ。というわけで「音源だけでも十分すぎない?」「このタイミングで何故にドゥーワチャライク?」というおのれの心の声は聞かなかったことにしておこうと思います。後から音源のみ配信リリースとかしないよね?まさかね。
そうそう。さっきたまたまフルレングスで見かけたのですが、すごすぎませんかこのメンツ。

ぽぽぽぽポリ!池ちゃん!HARCOさん!ムッシュ!画面に釘づけ、たまらんなー。びっくりしました。おやすみなさい。